親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

カレー

2020-09-08 | レカちゃん食堂
 一時 

台風10号は通過したみたいですね



海外出張
もちろんエコノミーなんですけどね
なにが辛いかって、乗り換え時間が長い場合
他社の方は、ビジネスクラスですからね
当然ラウンジに入られるわけ
我が社から一人のときは、ターミナルのベンチで長時間座って待つ
多くの場合、ターミナルの椅子ってひじ掛けがついていて横になれないんだよね



南米からの帰り
早朝のシカゴオヘア空港



誰もいないターミナルでご来光だ

そんなことを思い出した日の朝飯はご来光



TKGでしたわ

ランチは弁当屋でほうれん草のカレー



もちろん今日もワンコイン



揚げ豆腐入り



タフゴレンって云うんでしたっけ


夜のレカちゃん食堂
昨日、包丁で水なすを切って出したら大不評
本日はレカちゃん自ら、手ちぎり



難しいので途中で包丁切りにしたんだって
親爺の偉大さがわかったか
って、あんたは端から包丁でしょ

胡瓜のサラダ



こんな前菜で



メインは茄子のカレー



そういえば前日から今宵はカレーって聞いてたんですけどね
弁当屋で街列が短かったカレー屋で買っちゃった本日のランチ

色も違うし、インド人は毎食カレーってことを考えると問題なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカちゃん食堂」カテゴリの最新記事