親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

撮り鉄

2015-09-03 | お出かけ
13721漫歩

やってきたのは鳳駅



何故にこんなところに?

今日は人間ドックなのであります。

検査を無事終え、最後の医師面談を待つ間に弁当



去年のベルクリニックは2000円のお食事券だったなぁ



ご飯は申し訳ないが半分は残させて頂いて



よく見れば



巻き巻き入り

さて、駅に戻りまして

その前に検査結果は?



痩せるように

毎年、同じこと言われてます。
違うクリニック行ってるんですけどね

さて、タイトルの撮り鉄



鳳駅から阪和線の支線が出てるんですよ。



そうしたら、「電車が通過します」のアナウンス

撮り鉄さんの真似して写真撮ってみました







どれも様になってねぇか



流石に駅では食べなかったですが、緩下剤の影響もあり、珍しく間食。遅めの昼食かな



夜は日本酒飲めるとこ進化驀進
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹弁当 | トップ | 新しいフリーズドライ味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事