親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

広島の地ビール「HEIWA」

2009-01-15 | 麦酒
「生ビールくださぁ~い」
「地ビールと普通のアサヒがありますが?」
「地ビール?」
「はい、”へいわ”という地ビールがあります」
「じゃぁ、その地ビールくださぁ~い」
って、こんな会話があったとかなかったとか。
もちろん、あった場合には普通地ビール選びますよね?

「おかわりくださ~い」
「すぐにお持ちします」
って、普通のアサヒじゃないですか・・・・
で、広島の地ビール「PREMIUM HEIWA」
スーパードライを直後に飲んだせいかもしれませんが、
大変美味しゅうございました。


ちなみに、この日はお好み焼。
HEIWAは、この「徳川」等の東洋観光グループで頂けるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦七福神 海南神社 (筌... | トップ | 今日どれくらい歩いたっけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麦酒」カテゴリの最新記事