余談画集(ブログ版) by cloud

特撮や映画のことを書こうと思っていますが、カラオケ関係が多くなるかもしれません。

「Premier DAM」 DAM-XG1000 体験記(3)

2007-07-07 21:56:49 | カラオケ
 精密採点Ⅱの歌唱結果が、
 ようやダムステーションに
 残るようになったようです。
 ただし、まだ、PCで見ることの
 出来るマイページには、
リンクは出来ていないため、ボックスでしか、見ることが出来ません。

ちなみに、この画像は、なぞの「精密採点プラス」メニュー。

相変わらず、精密採点Ⅱはきびしいです・・・

本日友人と精密採点Ⅱをやってて気が付いたんですが、
採点結果が90点を超えると、バックで流れる音楽のアレンジが
違うバージョンが流れているようです。
なんとか音程で90点を超えるものの、総合点では、なかなか出ません。

画像を一点追加しました。
ダムステーションの精密採点Ⅱの歌唱結果画面です。

    [画像リンク先]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。