余談画集(ブログ版) by cloud

特撮や映画のことを書こうと思っていますが、カラオケ関係が多くなるかもしれません。

うたスキ Ver Up

2007-06-01 23:23:56 | カラオケ
6/1から、
「同じ曲を同じユーザーが歌った場合に、
 最高得点のみランキングに登録されるように
 なりました!」
ということだそうで、早速試して見ました。

というわけで、マッハ・ゴー・ゴー・ゴーを立て続けに
4回歌って見ました。
自宅に戻ってPCで、見たところ、確かに一人分しか、表示
されておらず、これで安心して、繰り返し歌えるなぁ~というところです。

ところが、ボックスでの画面はと言うと、ちょっと、不思議な
ことになりました。月初ですから、1位にはまってしまうわけですが、
1位と2位の記録が残り、3度め4度めの結果が、2位のところに
順に書き変わる状況でした。

画像で2位に入っているのは、実は4度目・・・そろそろ力尽きてきた点数です。
平均点が、表示されている2回分では、計算が合わないので、
わかってもらえると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。