デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

トラウツボの口の中、アクアマリンえっぐ

2010-10-16 11:14:53 | 水族館
アクアマリンえっぐに大きなトラウツボが入っている水槽があります。えっぐの水槽は全面ガラス張りですので、非常に見やすくなっていますが、魚にとっては、どこからでも見られてストレスがかかるでしょうね。そのトラウツボがお客さんの方を向いて大きな口を開けることがあります、口の中が丸見えです・・ニセゴイシウツボもそうでしたが、口の中も同じ模様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポッツ)
2010-10-16 11:51:44
こんにちは。
アクアマリンの年間パスポート期限切れなので更新しに行きたいのですが、何かと予定が入り行けません

ニセゴイシウツボもそうですが、ウツボ類は顔は凶悪だけど、見ていると以外に愛嬌がある感じです。
スポッツ
Unknown (toktak)
2010-10-16 14:44:56
そうですか、お忙しいようですね。ウツボ類は確かに鋭い歯が見えて、いかにも怖そうですが、眼がまんまるで好奇心あふれた感じに見えます、

コメントを投稿