気ままに三百六十五日

気ままな三百六十五日趣味に没頭したいけれど?

雷が…

2009-07-19 | Weblog
皆様にご報告です。
先日またまた雷が落ちパソコンが壊れました!

もうがっかりです!
雷ガードもつけていたのに…

そのためブログはしばらくお休みします。

暑さも厳しくなってまいりましたので、皆様お体御自愛くださいませ。

代筆、娘。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草木染め作品展 | トップ | やっと復活 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤメ)
2009-07-20 16:32:26
雷、恐いです。
私も一応、雷ガードを付けているんですけど。
安心出来ないんですね。

以前、隣家に落雷して電気製品全てがダメに
なったと聞きました。
雷が鳴ったら注意しなくちゃ~。

寂しいですけど・・・・・お待ちしています。
Unknown (ひよどり)
2009-07-20 17:53:35
雷さまでは喧嘩になりませんね。
怪我がなかっただけ儲けものとでも思うしかありませんね。
これもまた天の配剤として、お休みもよろしいかも知れません。
どうして? (はつ)
2009-07-21 20:01:32
え~また、どうしてみーばあさんのパソコンが
被害にあうのでしょう。置き場所かしら??
がっかりですね。
なるべく早く復旧できますように・・・
大変! (magamik)
2009-07-21 21:49:24
こんばんわ~

雷でパソコン壊れたのですか!?
電源を抜いておかないと,だめなんですか?
はやく、修理が終わりますように。。。

Unknown (桑畑)
2009-07-22 05:24:33
おはようございます。

雷がそれはそれは大変ですね。
それ以外の電化製品は大丈夫でしたか~~
お見舞い申し上げます。

また楽しみにしてます。
かみなり (モントラ)
2009-07-22 08:48:48
我が地元は、利根川沿い・・、雷はこれから沢山くるかも、雷ガードというのがあるんですか・・・、
パソコンやられたら終わりですよね。電器屋さんにいってみます。
大変ですね! (maruco)
2009-07-23 14:50:23
みーばあさん

PCが雷で壊れたのですか
修理が聞くのですか?
データーはどうなりますか?

いずれにしてもがっかりですね
早く治ることをお祈りします。

私は雷ではないですが7月初めに突然壊れ新しいのに替えました。
ビスタの使い勝手に戸惑いながら慣れるしかないと思い格闘しております。

これからも宜しくお願いいたします。
大変ですね (うみ)
2009-07-23 20:53:06
こんばんは
とんだめにあいましたね 落雷とは 
修理すれば 使えますか? パソコンは すぐ影響が出やすいようですね。 
この際 ゆっくり夏休みを とってください・・・けれど~~ やはりさみしいです 早く復活されることを・・・お待ちしてます。 御気を落とさないでね・・・
元気を出してください。
まだかな? (たんぽぽ)
2009-07-28 22:52:32
雷さまの訪問後
みーばあさんの記事が読めないて寂しいです。
パソコン (はつ)
2009-08-03 08:19:16
みーばあさん、まだ~~
ご趣味に打ち込んですかしら・・
UPの材料が沢山たまってることでしょう。

寂しいです、早い復活をお待ちしてます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事