渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

またひとり去る

2008-12-19 23:57:51 | Weblog
本日広島から正式に西河選手のレンタル移籍からの復帰発表が出ました。

と、言うことは取りも直さず、ウチとの契約は満了という事です。

少し前から噂は出ていたのですが、正式に報告がありましたので。

2年3ヶ月の間、チームの守備の要として、出場停止の時と怪我で少し離脱した以外はほぼ出場しましたからね。

色々と思い出はありますし、やはり働いて貰った感はあります。

それが認められての復帰であるならば。仕方無い。

お疲れ様でした。広島に戻っても鍛練し、控に甘んじる事の無い様に願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適材適所で | トップ | トリセツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事