渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ニックネームは?

2006-07-25 22:57:04 | Weblog
明日は第30節VS柏戦です。首位との対決は当然楽なものではありません。ましてやアウェイ。更に前回は辛くもウチが勝利した事もあり、今回は絶対に負けてはなるものかと必勝体制で来ると思います。只、勝負は時の運もあるので、全く勝機がないかと言えば勿論そんな事はない。しかし、勝利をものにするには90分間高い集中力を維持しないといけない訳で簡単にはいきません。全員が“負けない”という気持ちを保ち続けられるかが重要な点になるかと思います。

チームは紅白戦等、実戦モードの調整を行いました。合流2日目のアンドレ選手も早速紅白戦に出場(控え組でしたが)、伊藤選手と入念にポジションの確認をする姿が見受けられました。まだコミュニケーション不足とはいいじょう1アシストを決め、着実に1歩を踏み出しています。

インタビューでは本国に居る恋人の事を聞かれ「(離れてるのは)めっちゃ寂しい~、めっちゃー。」と関西弁で答える一幕も。滞在2年目なので簡単な日本語なら話せる様です。なかなか愛嬌のある若者です。監督はやはり若くて体力のある選手を入れる事でチームを活性化したいと狙いを語っていましたし。その期待に応えられる様切磋琢磨して欲しい。

先ずは一戦、しっかりと戦おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19才! | トップ | あ~れ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事