ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

先週は、出張してました。

2015年08月24日 | Weblog

先週 18-21日まで、出張してました。

18日 茨城県 水戸へ

19、20日 横浜へ

21日 名古屋

流石に、4日出るとキツイですね~

しかも、横浜は気温はそんなに、高くないけど湿度が高くムンムンですわ

工場検証で丸2日間居たので、ちょっとバテました。

おかげ居酒屋の会計が嵩む、嵩む。

水戸は初めて、行きました。

地元で有名な魚のから揚げ食べましたが、呼び名が難しくて覚えきれず。

でも頭ごと食べれて美味しかったです。

出張で楽しみは、名産物ですね。

また、行きたい~

名古屋と云えは、モーニング あずきトーストとゆで卵とサラダ

チョット、ゆで卵とサラダがあずきで甘かった、しかし 結構ゴージャスね

21日夕刻は、飲み会で楽しく盛り上がり 自宅に着いたのは0時前。

                                  zo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊中 | トップ | とうとう、取られちゃた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事