せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

ふしぎちゃん5歳の巻㊗️💖🎉

2023年11月22日 | お誕生日

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

 

2023年11月22日水曜日

 

いい夫婦の日

 

我らがふしぎちゃん

 

 

 

5歳のお誕生日を迎えました㊗️💖🎉🎉🎉

 

 

 

誕生から1827日目です

 

 

いつも元気はつらつ

 

 

 

 

 

被り物も変装もお手の物

 

 

 

犬小屋の立派なモデルさん役も果たしてくれて

 

新入りのだんな様にもず~っと寄り添っていてくれる

 

 

 

今じゃ、ジャイアンなだんな様に意地悪されることもあるけど

 

いつも我慢してくれています

 

 

ふしぎちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

これからもず~っとおぃちゃんの側にいて下さい

 

 

 

浜名湖のお誕生日会でご一緒してくれた方のblog

 

『da da da☆DJM』

 

『木もれ日便り

 

 

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日の浜名湖夕食🍺👍 | トップ | 主役を囲んでパチリ~📸💖 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せれぼのみんなが大好きです)
2023-11-22 10:12:39
ふしきちゃん 5歳のお誕生日おめでとう🎊
🎶
5歳の1年も美味しく楽しく健やかに過ごしてね✨
素敵なbirthday partyを 💞🎂🤗

ふーちゃん お誕生日おめでとう🎉
ふーちゃんおめでとう (kuromilkパパ)
2023-11-22 11:26:02
ふしぎちゃん 5歳のお誕生日おめでとう!
美人で可愛いとは、まさにふーちゃんのことですね。
実はうちのちゃこも5歳なのですがふしぎちゃんに気を許しているのが何となくわかります。いつも仲良くしてもらってあいまとさん。
これからも元気よく笑顔で駆けるふーちゃんを楽しみにしています
Unknown (ごんだいママ)
2023-11-22 13:29:57
ふしぎちゃん 5歳お誕生日おめでとうございます!
美人さん度がましましなふしぎちゃん。
これからも明るく楽しくふしぎちゃんらしく過ごして
くださいね。
おめでとう ふしぎちゃん🎂🎉
Unknown (チーちゃん)
2023-11-22 13:33:20
ふしぎちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で
ステキな家族と楽しい毎日を過ごしてね。
Unknown (ラウママ)
2023-11-22 19:05:44
ふしぎちゃん
5歳のお誕生日おめでとう!!
健やかで楽しい事いっぱいの1年になりますように!

いつも元気はつらつの美人さん♪

かわいい笑顔いっぱい見せて下さいね♪
Unknown (コタロー)
2023-11-22 21:57:07
キッリと決まってるねぇ。
美少女に磨きがかかってる♪
誕生日、おめでと~☆☆
Unknown (バディボギ父さん)
2023-11-22 23:28:14
ふしぎちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳!若いね!夢がいっぱいだね!
父さん、うらやましい!?
Unknown (くろみる母)
2023-11-23 13:05:14
ふーちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう。
デリ丸の遠慮ない遊んで攻撃にも優しく付き合ってくれる優しいふーちゃん。
5歳の一年も楽しく過ごしてね。
同級生のちゃこもよろしくね( *´艸`)
Unknown (rocorico)
2023-11-23 16:09:29
ふしぎちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます✨
いきいきのびのび!
いつも楽しんでる様子が可愛い❤
5歳の1年も、みんなで楽しく過ごしてね~

コメントを投稿

お誕生日」カテゴリの最新記事