せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

焦った話。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ。。。

2024年04月23日 | だんな様

 

 

 

 

 

 

 

本日の犬小屋地方は、


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 

 

 

 

土曜日の事件記録です

 

犬小屋に戻って、暫くしてからPCを起動

 

 

 

しかし。。。

 

待てど暮らせど起動してこない

 

壊れちゃった???

 

 

 

 

おぃちゃん、焦りまくって

 

PC相手に格闘

 

 

 

何度スイッチ入れてもランプすら付かない

 

???

 

ランプが付ないって

 

まさか???電気が来てないの???

 

 

電源タップ見たら

 

 

 

そう、電源タップのスイッチが消されてる

 

で、スイッチ入れてPC起動したら

 

ちゃんと動いてくれました

 

このタップが集中している場所には誰も入れないように

 

ペットゲート設置してあるんですよ

 

それでも無理矢理、潜り込んだ奴は。。。

 

こやつです

 

 

 

悪戯魔。。。

 

勘弁してもらいたいです

 

 

ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大騒ぎしたくせに。。。これ... | トップ | みごとちゃん11祭💖㊗️👏 »

だんな様」カテゴリの最新記事