表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

メインはどっちだ?

2017-07-14 23:09:32 | 生態記録
さて、明日は200曲祭です。


また変な不安が不意に出て来ないように、今日の仕事はできるだけ控えようと思っていました。

勿論、給料に見合う分は働きますけれど。


しかし運命とは残酷なものです。


たまたま取った電話が面倒くさい(経験値が低く理解するまで時間がかかる)ものでまた意識がそちらに向いてしまってしまいました。


その時電話に出られる状況にあったのが私だけだった為に出たのですが「どうしてあの時あの電話を取ってしまったんだろう」と後悔しています。

もし少しでも席を離れていれば私に回って来ることは無かったかもしれないものです。


裏を返せば、今知ってよかったものかもしれないということです。


今後もお出かけ予定は詰まっています。
この経験値を生かせば次は面倒とはならないはずですから。


そして宮田さんのリサイタルの支払いを済ませて、明日の準備。
おみやとお泊りセットは準備済なのであとはメインの鞄セットです。


そして、鎌倉観光コースを改めて練り直しました。
暑くなるようなので日焼け止めと帽子は必須です。


暑くなって足取りが重くなることも想定すると、鎌倉に戻る時間は結構いい時間になるようです。


もはや200曲祭と鎌倉巡りのどちらがメインになるかが曖昧ですが嫌な不安は忘れて楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちを占めるもの。 | トップ | 200曲祭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事