表裏一体

表の話題も裏の話題もひっくるめて適当に語る徒然日記

人間の回復力。

2017-03-29 22:49:40 | 生態記録
風邪の治りがいつもより遅い気がします。


熱はもう出ないのですが、のどの痛みが抜けきっていません。


医者に行ってそれに効く薬を処方してもらえればもっとすぐに治るのですが、市販の風邪薬で済まそうとしている自分が居ます。



治りが遅い原因はストレスではないかとも思っています。


多少落ち着いて来ましたが、許せるかどうかと言えば許せないです。
同じ状況にならないように『策』を検討中です。

鍵が無いなら鍵のある所に行けば良いのです。


そして、遅いながらも一応は回復している気がしないでもないです。


多分生きろと運命が言っていると都合よく考えておきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解けない心。 | トップ | 「自分のおかげ」と思う前に。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2017-03-30 16:40:45
黙って家を出ていく計画を進められたらいかがでしょうか?
そのくらいしないとわからないのではないでしょうか・・

または他になにか楽しみを見つけてもらって
自分以外に気をそらしてもらう

どちらかが変わらないと無理なので
自分がでていくしかなさそうな気がします…
Unknown (天臣雷紅)
2017-03-31 23:30:34
とおりすがりさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

何か楽しみを見つけているでしょうが、それでも私のやり方や個性は認めず『こうあるべきだ』を押し付けて来ます。

そんなわけで、一先ず「別宅」の案を検討中です。
それが上手く行けばそこを自分の家にすればよいのですから。

コメントを投稿

生態記録」カテゴリの最新記事