今日もばか夫婦

人生のよしなし事をそこはかとなくひとこと多く書きつくる。

だるまさんとぼく

2010-12-12 23:54:16 | ベビ介
絵本大好き!の、ちび太(1歳10ヶ月)。最近のヒットは「だるまさんの」。
ゲラゲラ笑っております。
寝かしつけ前に絵本を見て笑い転げられると、本当に寝るのだろうか・・・と不安になりますが、まあそれなりに寝ますな。

今夜は、枕を自分で並べ、「パパこっち!」「ママこっち!」とそれぞれの位置を指定し、3人並んで枕に「座り」(頭を乗せるのではない)、「ママこれ!」と絵本をママに読むよう指示したところで、幸せがピークに達したのか、ゲラゲラ笑いのちび太でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。