邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

第61回定期演奏会は11月5日です

2016年10月13日 20時07分36秒 | Weblog


新セメスターが始まり1週間ちょっと。寒い…。

本業のほうも忙しくなってきましたが、演奏会本番もいよいよ目の前に迫ってきました。

ということで、演奏会についてお知らせします。



東北大学学友会邦楽部 「第 61 回定期演奏会」

日にち:2016年115日(土)
場所:東北福祉大学国見キャンパス 音楽堂けやきホール
時間:開場 13:00  開演 13:30
アクセス:仙台市営バス(999・S899系統、899・S999系統、70系統)「東北福祉大前」下車 徒歩すぐ
     JR仙山線「東北福祉大前」下車 徒歩5~10分
     バスは福祉大学の目の前につきます。JRの場合は少し歩きます。
入場料:無料

曲目:
「菊花繚乱」
「江戸小町」
「八千代獅子」
「民謡」
「千代の寿」
「風舞う」
「洋の鳴」
「残光の彼方へ」
「二本の尺八と群の為の合奏協奏曲 覚」
「卒業演奏~津軽三味線~」
「卒業演奏~三曲合奏~」

全11曲




色々な曲調の11曲です。

きっと楽しんでいただけるのではないかなと思います。

今回、大きなホールなので友達100人お誘いいただいても入れます。

たくさんの皆様のお越しを部員一同お待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿