邦楽部の部屋414号室

東北大学学友会邦楽部のブログです。イベントや日々思うことが綴られています。ぜひ私たちのことを知ってください!

新入生歓迎合同演奏会

2017年04月21日 22時40分08秒 | Weblog

こんにちは!邦楽部2年のMです。ブログの更新は初めてですが頑張ります!
僕たち邦楽部は4月16日に川内萩ホールで行われた、新入生歓迎合同演奏会に参加させていただきました! このイベントは東北大学の数ある音楽系サークルが新入生の勧誘をねらい、熾烈な争いを繰り広げるという非常にハードなイベントです!!
邦楽部も男子は袴、女子は着物を身につけて、菊花繚乱と覚醒の2曲を演奏させていただきました。
自分も菊花繚乱という曲の1箏として参加しました!この曲は去年の定期演奏会でも弾いた曲なので、そこまで緊張することなく、最後まで楽しく弾かせていただきました。
演奏を聴いて少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度川内新サークル棟414号室に来て、実際に和楽器を体験してみてください!楽しいですよ!! 用事があって演奏会に来れなかったという方も、ぜひ一度部室にお越しください!運よくメンバーが揃えば目の前で生演奏が聴けるかも!?
また、4月22日(土)には萩ホール前でお花見も計画しています!どしどしご参加ください!お待ちしております!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ川内サークル棟へ | トップ | 2リハ前の夜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL