詩吟と健康

詩吟での腹式呼吸・腹式(丹田)発声は、健康はもとより全ての基本。

カラオケの事や愚痴も書きます

富士の冠雪

2010-11-03 13:32:02 | 富士山・星月・海・雲
この秋初めて富士の冠雪を見ました



我家からは邪魔者が一杯ですが、何とか富士の冠雪を観ることが出来ました。


車で5分くらいのところにお気に入りの場所があるんですが、用を済ませていってみたら、富士の周りには雲が一杯で、姿を見ることが出来ませんでした。



  
せめて電線とタンクには暫らくどいていただきました。





   


最近の富士・月・空・海

波間に富士
台風一過星降る

今日は中秋の名月
孫と富士登山 野草 
孫と富士山 
ダイヤモンド富士の雰囲気その3 
 ダイヤモンド富士の雰囲気その2
ダイヤモンド富士の雰囲気 






よぼじぃのコマーシャル

酵素風呂で免疫力をアップして健康になろう。
元祖嵯峨酵素風呂「ぬくぬく」千葉・館山


詩吟の丹田発声で 音痴を治し、運動、健康、学業など
すべてのレベルをアップしよう。
詩吟(吟詠) 英洲流



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (みやちどり)
2010-11-04 09:35:57
すっかり寒くなってしまい我が家では業務用のストーブが早くも活躍しております。
富士山懐かしいです!
私の実家からもマンションが建つ前は見えたので良く眺めていたっけ・・・
返信する
新幹線から・・・ (紫の上)
2010-11-04 15:05:25
お伊勢参りからの帰りの新幹線から

夕闇のシルエットの富士山が

名残りの灯りに映えて 白い帽子を

被っていました

富士山は 雪化粧が似合いますね~~
返信する
おひさしぶりです (よぼじぃ)
2010-11-04 17:01:45
みやちどりさん 
寒くなりましたね。
先日ストーブに火が入りました。
富士の初冠雪はやっぱり感動です。
コメントありがとうございました。 
返信する
新幹線から・・・ (よぼじぃ)
2010-11-04 17:08:50
紫の上さん
静岡側から見る藤が一番良いって言う人がいますね。
透明富士川SAからの眺めは好きですよ。
コメントありがとうございました。   
返信する
Unknown ()
2010-11-05 20:22:19
わぁ~ 良い感じの富士さん 何処も
電線邪魔ですね 
近くの公園で見た今日の富士山は霞んで
見えました
トントンの望遠では無理のようでした
返信する
Unknown (よぼじぃ)
2010-11-05 20:58:22
和さん 
近くでお気に入りのところまで行って来ましたが、空気が汚れているんですね。
やはりかすんでいました。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿