トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

スポーツの夏!!

2017年07月16日 | 栗澤

みなさんおはようございます栗澤です!

毎日暑いですね!!暑くて外に出ないこと多いですが・・・

昨日はスポーツが熱かったですね!!

まずは野球!!

マイナビオールスターゲーム2017 第2戦

オールスターの2戦目盛り上りましたね!!

小林選手のホームラン!!

ジャイアンツファンとしてはシーズン中に打って欲しいと思いましたが・・・



続いてサッカー

明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017

香川選手が所属するドイツのドルトムントと浦和レッズの試合でしたが

19歳の新生モル選手が輝いてました!!

香川が出れなかったのは残念ですが・・・・


その他、高校野球も夏の予選が始まってますし、相撲もテニスもラグビーも!!

夏の熱さに負けずに熱いです!!

 

 

私も・・・・なにか運動しようかな・・・

まずはウォーキングからスタートです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿