トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

お花!!

2017年07月16日 | 長浦

昨日はですね、いい時間に向ヶ丘遊園で案内が終りましたのでそのまま帰りました。

直帰ってヤツですね。

登戸と遊園の間にいつも行く花屋があるんです。

そこの近くでしたので1,000円分くらい買って帰ろうかと思い「どうも~」って感じで

「1,000円分下さい。あっ、ひまわりがいいですっ」

お店「あ~、今日はひまわり売れたんだよね~、じゃいいよ、これおまけね!!」

たくさんのお花を頂きました。

「こんなにいいんですか?」

お店「」いいよ、うちやる気ないから・・・。

サービスが凄すぎる・・・。

と感じた花屋でした。

新宿で買うと3,000円コースですね・・・

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VW | トップ | スポーツの夏!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL