トラストホームの愉快な仲間達ぱーと17

タイトルにあるその仲間達約7名・・・の秘密の日記

お花だけに華・・・

2017年07月17日 | 長浦

お花っていいですね。

昨日から我が家にはお花達がいますが(昨日報告済み)帰って玄関、リビングに置いているのですが

なんか癒されますよね。

花を自宅にいけるっていけてますよね!!

花だけに華があるといいますかなんと言いますか。

昔は新宿で買って帰っていたのですが

1,000円で小さいブーケみたいな物で結果長続きはしなかったのですが、登戸のお店は違う。

1,000円でかなりのボリューム、これなら続けそうですよね。

金額は変わらないので今までは一箇所だったのが二箇所に変更!!

部屋の中が明るくなりますよ、

みなさんもぜひ、自宅にお花をいけましょう。  

http://www.th-shinjuku.co.jp/index.htm


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花火大会 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長浦」カテゴリの最新記事