黄昏日記

老若男女7人になに作ろう?
おかず作りに迷走するババの気ままな日記です。

同意しないに〇 (笑)

2017年11月20日 | Weblog
昨日から降り出した初雪は11月としてはけっこうな量となりました。
今朝はあたり一面真っ白!10センチは積もったようです。

今日になってあきらめたのか(笑)ようやく冬タイヤの交換作業にとりかかったジジ、
午後には精米もしなければならず、動き出してくれて、やれやれ、です(-_-;)

消えるかもしれない、と思っていたみたい。
私はノータッチですから、ただ待つ、のみ(笑)

さて週初めの月曜日は大ババ、ディ、あとそれぞれは仕事、通学と行くべきところへ行き、
静かな日中です。

大ババの施設から12月に骨密度の検査を実施し、
結果のよって骨折予防の対策などを検討する、というお知らせが来ていました。
(実費800円)
用紙には検査に同意する、または同意しないに〇をつけて提出する、と書いてある。
今更検査もね~~と思いましたが、折角の申し出ですし、同意にしようと思い、
一応大ババに聞いてみると・・・「おら、同意しないこって」

あれれ。。。。
まぁ、検査して、今以上に気を付けること、といってもね~(-_-;)

当人がそう言うので同意しないに印をつけ提出しましたが、なにか問題があるかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿