鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

大丈夫かな,オレ!?

2007-08-13 23:57:51 | 鉄腕日記
全身をひどい筋肉痛が襲っている鉄腕です。
ブートキャンプ,効果てきめんです。
かなり全身の筋肉を使った運動をしないといけないので,あちこちの筋肉が使わされます。
さて,このたびテツワンプレゼンツ,ブートキャンプを中心としたダイエットブログを開設いたしました

 ココ ⇒ http://nac125.blog116.fc2.com/

興味のある方は一度お越しくださいね

高校野球は,九州勢がかなり好調です。
八代東が負けたのと,まだ試合を行っていない宮崎の日南学園以外はすべて突破。
そのかわりに駒大苫小牧ら北海道・東北勢はやや苦戦しているようです。
連日熱戦を繰り広げる球児たち。
みんな悔いのないように精一杯頑張って欲しいですね。

さて,こちらも連日熱戦を繰り広げる競馬伝説のお話。
いろいろと枠を苦心して,なんとかある程度の2歳馬を生産することができました。
あと,繁殖はダリアとマックスビューティを残すのみ。
以前予定を立てていた種牡馬とはまったく違う種をつけた馬もいれば,当初の予定通りつけた馬もいます。
この中から走る馬は出てくるのでしょうか?
そして,いきなり走らなさそうな2歳馬登場で,盛り下がりを見せる我が軍勢ですが
なんと,ストームドバイ×クリフジの黄金配合で駄馬が生まれたのです
持続はいきなりB,しかもそこそこコメ連発で,はっきりいってモウダメダとw
いきなり前途多難な幕開けとなってしまいましたが,大丈夫かな・・。

さて,今日は5頭出しで望んでいますが,そのうち4頭が不利枠とかなりなステキぶりを発揮w
こうなったらもう,馬主会特典の「応援」発動を祈るしかありません
なにかと効果に相当な疑いのある馬主会特典ですけれど,いったいいつになったら効果の見直しがされるのでしょうか?
これからのアップデートに要注目です。

夏バテに喝!

2007-08-12 23:30:54 | 鉄腕日記
最近,夏バテ気味の鉄腕です。
ここ2日ほどブログをサボっていたのは,完全に夏バテです。
昨日なんか,不覚にも夜の9時頃に寝てしまいました
もともとの体力がないせいか,非常に疲れやすい体質でして,1日ゆっくり休まないと体力が回復せず,1日働いただけでもうヘトヘトに
そんな状態を脱却すべく取り入れたものがあります。
それは,巷で大人気の ビリーズブートキャンプ!
つい10日ほど前に購入し,昨日届いたばっかりのホヤホヤです
昨日はためしにビデオだけを流して,どんなものかと見ていたら・・・,
          「うわっ 結構キツそう・・・。」
ということで,翌日に実践開始というヘタレぶりを発揮w
こんなんで,本当に続くのか,非常に疑問です。
果たしてダイエットは成功するか否か?
この続きは,ウェブで(謎)

脂肪を熱く燃やしつつ,競馬伝説のお話。
最近,テツワン垢が好調です
今シーズンはここまで6勝を挙げる活躍ぶり。
第11シーズン馬主ランクで,2月4週終了時点で14位につけています。
今Sのここまでの活躍の要因は,昨Sまで育てていた3歳馬が勝ち出したこと,及び馬刺しのおかげw
パラによっては繋ごうかとも考えていたテツワングラフティとテツワンダッハーが,それぞれヒドイパラメータだったので,即馬刺しに
やはり,いまだ発展していないジェイスプリント系とカロ系をどうにかするのは難しそう
ジェイスプリント系の発展は,同じ馬主会のチームマキさんが頑張っています。
今シーズンはなかなかのパラのジェイスプリント系を生産されたとのことなので,ちょっと楽しみです
そういえば,感触としてウチの2歳馬はことごとくダメっぽいです・・。
期待していたテツワンプリンセス×EXタニノギムレットは持続Aと2段階落ちで,ちょっと鬱入るし
期待できる2歳といえば,テツワンエメラルド×スターアフロディアのテツワンホークスぐらいしかいないかなぁ
それにしたって,エメラルド自体気性Dなので,ほぼ産駒も気性難抱えるだろうしなぁ

そういえば気性の話で,今日馬主会のメンバーでチャットしている時に話したことなんですが,
このゲーム,「去勢」ってあると便利だと思いませんか?
去勢を行うとセン馬になり,それまで気性難だった馬が気性A以上まで上がる確率が跳ね上がるとか,そのかわり走れるレースが限られてくるとか,種牡馬になれないとか。
セン馬では昔,ジャパンカップを勝ったマーベラスクラウンが有名ですね。
このゲームもそういうことができるようになればいいのにな。
などと,気性難の馬を多く抱えるテツワンのグチなのでしたw

さてさて,ブートキャンプ入隊初日は無事終了。
明日がスゴイことになっているかもしれません・・w

うたた寝に御用心

2007-08-09 21:14:27 | 鉄腕日記
今日は午前中だけで仕事が終わった鉄腕です。
本当に仕事が不定期すぎて,明日は早朝から深夜まで延々と仕事をさせられる日です。
そのせいもあって,朝起きるのがつらいわ,夜更かししにくくなったわ,もう大変です。
今日の帰りに電車に乗っていたら,途中まではPSPなどをしつつ起きていたのですが,眠たくなってきたので,ついうたた寝。
はっと起きた時は降りる1コ手前の駅でしたので「あー次か」などと思い,やがて意識は遠のき・・・
はっと気がついたら,駅に到着してました。それも2コ先の駅にw
約5分間もの間,まったく意識がありません
その間にスリとか,痴漢とかw遭っていたらわからなかったでしょうね。
ホント,しっかり体調を整えておかないと,いい仕事もできないし,楽しく遊ぶこともできないので気をつけないと

さて,半分頭は寝てますがw 競馬伝説のお話。
まずは昨日の結果から。
ファーム垢のテツワンノアは1000万条件の立川特別を2着。
今日のコメントでは「芝のほうが得意」とのこと。
いや,そんなことはわかっているんだけども
ファーム垢は現在ダート騎手を育てている最中で,芝はあまり走らないんです。
仮に1000万条件をダートでクリアできれば,一度テツワン垢に転厩させて芝のレースを使ってみようかな?
もしかしたら,テツワンマッスルなみに走ってくれるかもしれません。
それと,期待していたアーユルヴェーダは掲示板に残るのが精一杯。
ここがこの馬の限界なんでしょうか?
持続はSS,スピードがSと,能力は高そうなんですが,現相馬眼で見る限り,スタミナのところがBの手前でピタッと止まっているんです
もはや,これまで???
ピーク落ちまでレースを使ってやろうと思いますが,なんとかあと1勝できんものか・・・。
超期待しているテツワンジェネラルは未勝利戦をなんなくクリア
最後の直線で,ヒューイットさんのベグネスクラウンと叩き合いになった時はさすがに焦りましたが
その後,さらに突き放す強さをみせてくれたので一安心。
次は500万条件の芝1800~2000Mのレースをすぐにでも使おうと思っていたのですが,やや調子落ち気味だったので,ちょっと調教をしなおすことにしました。
現在芝2000を1:56:2で走るのですが,仮に500万をこのままクリアしてもOPでは歯が立たないのは明らか。
昨日のメールでやっとピークになったばかりなので,今のうちに鍛えておこうと考えています。
それと,昨日フリレで計測していてわかったのですが,この馬のベストはどうやた1600~1800らしいのです。
もちろん2000も速い事は速いのですが,やや劣る感じですね。
現在の状態では皐月賞はとても無理な感じなので,来S以降に夢を託すこととし,最大目標を秋の天皇賞&マイルCSに変更。
春はじっくりと育てることにします。
その他,テツワンメリーも3歳未勝利戦で勝利を挙げることができましたが,さすがに持続Cではここまででしょうw
引退させてパラを確認したのですが,さほど能力が高いわけでもなかったので,即お肉行きw
カロ系などを育てようと目論んで育てているテツワンダッハーは未勝利戦を勝ち馬と差のある2着。
今日のコメントで「きついコーナーはあまり好きじゃない」とか言われてるしw
この馬,1200専門なくせに,小回りが苦手だとレース限られてくるがな
次の予定もキツイ菊花のレースを予定してますが,果たしてどうだろうか?
とっとと勝ってもらって,ダリアと交配させたいんですけど・・w

最近,セリが活発でいろいろと欲しい馬がいっぱいいるんです。
「2歳セリ馬に良馬なし」などと言われますが,意外と走る馬もいるかもしれません。
第11S2月2週現在で,競走馬通算ランキング11位につける「リク」号は,実はセリ市で売られていた馬です。
スピードBといっても意外に侮れないかもしれません。
最近まで走っていたウチのテツワンリベッタはスピBでしたが,1000万条件戦で好走してましたし,あわやのシーンもありました。
その他の能力が高ければ,ある程度は補ってくれるのでしょうね。
昨日はセリで繁殖牝馬テツワンジュエルを,今日は2歳馬でノーザンライナー×テツワンソネット(ニックス配合)の馬をそれぞれ10億で上場。
で,あっという間に売れました
テツワンジュエルは2歳時は秋華賞を意識したぐらいだったのですが,気性Dの影響か,あるいは広すぎる距離適正のおかげで1000万条件をウロウロしていましたので,枠の関係上,繁殖を上げることに。
その能力は母のテツワンパッサーよりやや劣るために,あえなくセリに上げることにした馬ですが,売られた先でいい仔を産んで欲しいものです。
2歳馬は持続SSは確定なんですが,あとのコメントがほとんど聞かれないために,枠の都合上セリに上場。
母のスピードがBなので,うまく上がってくれているといいのですが。
そういえば,セリで気になっていることなんですが,よくラフィアンなどを30億~50億で売っている人を時々みかけます。
それで時折売れているのも正直びっくりなのですが,ムダに適正以上の金額で上場しているのは辞めてもらいたいものです。
別に転売がいけないと言っているわけではないのですが,適正な価格で売買されるべきだと考えているので,いくら種付け可とはいってもラフィアンで50億は高すぎるでしょうに

夏の始まり

2007-08-08 22:53:55 | 鉄腕日記
この時期になると,いよいよ夏も本格的だなあと感じる鉄腕です。
いよいよ夏の高校野球選手権大会が開催されました!
初戦は 佐賀北 ー 福井商 の対戦カードです。
今日は一昨日に続き休みだったので(今月は休みが不定期すぎw)家で高校野球を見ていましたが,これがまた1点を争うシーソーゲームでかなり見応えのある試合となりました。
3回表に1点を先制した佐賀北ですが,その後は福井商のエース山田君を捕らえることができず,一方で福井商もランナーは出すものの,佐賀北の堅い守りに阻まれるなど,あと1本がでず。
その均衡を破ったのは8回表に佐賀北の5番打者副島君が大会第1号のホームランを放ち突き放すと,継投で2点差を守る完封リレーで勝利しました。
佐賀北高校は甲子園初勝利ということで,おめでとうございます
負けた福井商も攻守ともにすばらしいチームであり,2年生3人が活躍するなど,来年も楽しみなチームでもありますね。

さて,夏の球児たちに負けず,熱く競馬伝説のお話を。
さて,今日は水曜日。
毎週恒例のカード伝説アップデートの日でもありますw
今度はどんなものかと注目していましたが,前回の七夕シリーズが随分と好評だったのか,似たような企画で攻めてきましたね。
そういえば,ネヴァーベント系って競馬伝説に今まであったかな?
ミルリーフ系ならあるんですけど,ネヴァーベント系はなかったはずですよね。
ここは欲しいところではあるのですが,いかんせん,お金がなければ,枠もないというダブルパンチ。
ちょっと今回は手に入らなさそうかな?
ところで「導きの火のもとに」なんてかっこいい副題はどうでもいいから,ウチのセカンド騎手が46勝あげているのに,いきなり0勝に戻っているのはどういうわけなんでしょう?
バグか,バグか,バグなんでしょうねw
とりあえず静観しておきますが,早めに直ることを祈っています。

今日は3頭出しでいく予定。
うまくいけば3頭連続で勝利を運んできてくれるかもしれません
なんとかここは頑張ってもらいたいところです。

2リットルの水

2007-08-07 23:57:16 | 鉄腕日記
常に体をいたわる男,鉄腕です(・∀・)
最近,暑いせいか汗がドンドン吹き出してくるのです。
以前,匂いうんぬんの話をしましたが,それ以上に怖いのが脱水症状ですよね。
そんなわけで,水分対策として500mlのエビアンを朝に購入。
これを昼のうちに飲み干すと,今度は会社の冷水機の水をいれて飲み干し,夕方にも水をいれて飲み干し・・・。
で,今から風呂に入って,お風呂に入りながら水を飲み干す計算。
これで1日2リットルの水を摂取完了。
なぜ2リットルにこだわるのかというと,以前職場の先輩が,
    「1日に2リットルの水分を取るのが健康の秘訣だ」
みたいなことを言っていたのをちょっと思い出しまして。
今,その職場の先輩は東京にいってしまっていないんですけど,確かにその先輩はムダに元気だったんです(失礼w)
最近疲れ気味でもあったし,ちょっと実践してみようかなと思って始めたのですが,今日仕事が終わって家に帰ってきても,いつもと感じが違うような気がします。
少しは効果あるのかも?

さて,競馬伝説のお話。
1頭キニナル馬がいるんです。
4歳にしていまだ未勝利のテツワンウェンディ号。
母の能力はそこまで悪くないですし,父はこっそり委員会の代表的種牡馬でもあるシーボーグ。
アウトブリードのみとはいえ,そこまで極端に能力が落ち込んでいることは考えにくいのですが・・・いまだに勝利なし。
4歳の時点で未勝利であれば,当然ながらレースは500万条件しかないわけで,かなり厳しい戦いが予想されます。
逆に言えば,このレースで勝ち負けになるようなら,2勝してくれる可能性もあるということで,現在調教を続けていますが,次のレース結果次第ではお肉入りかもしれません。
なんとか,ここは踏ん張ってほしいところではありますが。
準OP岩清水Sに出走したテツワンマッスルは3着まで。
やはりこのクラスになると,どの馬も強敵です。
1番人気はUHC会長のジュピトリスでしたが5着に敗退。
こっそり1・2フィニッシュを狙ってただけに,ちょっと残念
テツワンアリエルも3着でしたし,今Sは3着が多くなるシーズンなのかな?w
なんとかこの連鎖をぜひ明日,テツワンジェネラルで晴らしてほしいな。
とにかく,不利枠にはなりませんよーに

突然の雷雨

2007-08-06 23:32:16 | 鉄腕日記
今日は休みだったので,家でゴロゴロしていた鉄腕です。
今日はもっぱらTVでスポーツ観戦。
朝からメジャーリーグのマリナーズ×レッドソックスを見て,
昼からはスカパー!で高校総体サッカーの準決勝・決勝戦の録画放送を見てました。
結果は4-1で市立船橋が星陵高校を退け5度目の優勝を果たしたのです。
今年の冬の高校選手権も楽しみですね。
さて,その高校総体サッカーの準決勝・決勝は鳥栖スタジアムで行われたのですが,今日,鳥栖スタで行われていた試合が,突然の雷雨により試合が中止となったみたいです。
ちょうどその頃,用事で外に出ていた嫁が家に戻ってきて,突然福岡でも雷雨が。
あまりの激しさに,買い物にいく予定を取りやめて,しばらく天気の様子を見ることにしたくらいです。
この雷雨は,もしかしたら広島で亡くなった被爆者の方の悲しみの雨だったのかも。
本当に世界が平和になることを祈ります。

さて,世界平和とともに歩む(謎) 競馬伝説のお話。
そういえば,以前ニューマーケットで無料プレイで遊んでいたときに,「世界の平和のため」などと謳った馬主会があったような気がします。
ちょっと面白そうではあったのですが,片手間にしかやっていなかったので馬主会に入ることなく,そのままアカウントを削除したのですが,その後,あの馬主会はどうなったかなあ?
その馬主会の名前はもうすっかり忘れてしまいましたけどね
この東京サーバーにも,ニューマーケットからの移住組というのは結構いるみたいですね。
いまや数多の馬主のトップをひた走るヒューイットさんも,もともとはニューマーケット出身と言っていましたし,こっそり委員会の土台をつくった元会長の詩詠さんもニューマーケットで活動されていたようです。
今でこそ人が少なくなっているようですが,ニューマーケット開設時はたくさんの人が詰め掛けていてフリーレースもたくさん行われていたような記憶がありますが・・・。
もはや無料垢をつくってもう1度ニューマーケットで遊ぶ気力はありません

それよりも,まずはこちら(東京サーバー)の目標を達成しないと。
なんといっても最大の目標は「ダービー制覇」なのですが,やはり3冠&グランドスラム達成もしてみたいところですね。
もちろん距離も違うし,かなり難しいのですが,難しいからこそチャレンジのしがいもあるというものです。
まずは1冠目,皐月賞を視野に調整を続けるテツワンジェネラルですが,新馬戦では不覚をとりましたが,今度こそ勝たないといけません。
ここを勝たなければ皐月など夢のまた夢。
皐月賞までのローテーションは,すべて勝ったとした上で,完璧にシュミレートされていますw
まあ,取らぬ狸のナントカというヤツかもですが
そのためには,まず皐月賞での決着タイムと想定される1:55:3のレコードタイムを叩き出さなくてはいけません。
現時点では,トテモムリw
なにせ,成長がまだじょじょだったりしますし・・・
・・・これは素直にあきらめろってことなんでしょうか。。

今日の出走は1頭だけ。
すでに結果はでているのですが,3歳未勝利戦に登場のテツワンメリーは芝1400mをクビ差の2着。
これは想定外というか,うれしい誤算というか。
着を拾えばいいかな~などと思っていたのですが,この距離だと結構走るようで。
次もこの距離を使ってみますか。
明日は,期待の4歳テツワンマッスルは準OP戦で持続Bの限界にチャレンジしますw
相手は持ちタイム的にけっこう厳しいような気もしますが,良紛れでも起きてくれんかな?w

女子禁制の香り

2007-08-05 23:52:55 | 鉄腕日記

最近,衝動買いがひどくなっている気がする鉄腕です。
昨日の帰りのこと。
夜に飲むビールを買うために,地下鉄博多駅改札口にあるコンビニに立ち寄ったところ,目の中に「男が香る」と記された広告と,大量に置かれたガムが目に入ったんです。
商品名がその名も 「 オ ト コ 香 る 」
カラダ香るフレグランスガムという副題で,大量に積まれてあったのです。
しかも売れ行きは上々の様で,結構な数がなくなっていました。
人一倍香りを気にする私としては,ぜひとも購入せねば!
使命感とも義務感ともつかない感情が芽生えwご購入とあいなりました。
1個150円はガムとしては少し高いかも?
いろいろと調べたところ,ガムを噛むことによってバラの香りがするとかしないとか?
バラの香りって,昔は「危険なオンナの香り」ってイメージがあるんですが,最近では「オトコの香り」になっているんでしょうか。
まさに,女子禁制の香りw
はっきりいってガムを食べることによっての効果のほどは未知数ですが,中には箱買いをする人もいるそうで
相当売れ行きも好調のようですよ。
株をしている人は,ココの会社要チェックかもw

さて,オトコの香りを漂わせながらw競馬伝説のお話。
今日は1月1週に種付けをした7頭が出産。
どうも牝馬を狙ったら牡に,牡を狙ったら牝になる模様
それはまあいいのですけれど,ちょっと,いや,かなりショックを受けたのが,生まれてきた2歳馬でノーザンライナー×フレーミングページという配合をした馬がいるんです。
ノーザンライナーはノーザンダンサー系でランニングスルーと並び最高級の成績を収める,我がこっそり委員会が誇る大種牡馬です。
それとフレーミングページがちょうどうまい具合に「アウト・ニックス」になるので,かなり期待していたのですが・・・。
生まれてきた2歳馬に,さっそく持続相馬眼を当てたところ,B判定
これだけで今日1日,かなりヘコミました。
せめてAまでいって欲しかったぞ・・・。

まあ仕方がないのでとりあえず育てることにしますが,あながち持続Bもあなどれないかもしれません。
持続Bでも頑張っている4歳馬,テツワンマッスルは昨日1000万特別レースを芝マイル1:31:2の好タイムで完勝し,早くも今Sの1勝目をGETしました
これはこのまま行くと,準OP,果てはOPレースですら制覇できるかも?
ちょうどこれから先,4歳のレースは若干手薄になるため,レースを選んでいけば,結構勝てるかもしれない
ちょっとどころか,かなり期待しています。
とりあえず,今日は3歳500万戦のテツワンアリエルに期待。
自己条件は距離だけと,ちょっと厳しいのですがなんとか着は拾って欲しいかな。


ひと時の独身気分

2007-08-04 15:18:50 | 鉄腕日記
今日は嫁が実家に帰って、1人独身気分に浸る鉄腕です。
別に嫁が家を出ていったのではなくw 今日明日の2日間だけ実家というか、親戚の家に遊びに行くとのこと。
私は今日明日とお仕事なので、一緒に行くことが出来ず、それで、こうして家にいるわけです。
あ、仕事は夕方からですからね
それで、家に誰もいないため、お昼ごはんを悩んだのですが、悩んでいる間に1時とかになったので、チキンラーメンをつくることにw
チキンラーメンに乗っける卵は、もちろん先のせ派。
卵をいれたあとにお湯を注ぎ込むのですよ。
久しぶりに食べるとチキンラーメンもウマイのですが、しょっちゅう食べると絶対に飽きますね。
まあ、これだけでは足りないのでついでにマヨネーズパンも食べることに。
作り方は簡単で、食パンにマヨネーズをたっぷり塗りつけ、ただ焼くだけですw
とっても高カロリーで、ウマイんですよw
体重を気にしない人は、オススメですので、ぜひ1度やってみてください。
(ダイエット中の方はご遠慮くださいw)

さて、競馬伝説のお話。
東京サーバーでは新Sがスタートいたしました。
東京サーバーのみなさま、あけましておめでとうございます
さて、早速繁殖牝馬の種付けを始めてみたのですが、さすがに枠が足らずに数頭種付けしただけで終わりました
今からじょじょに枠の調整をしながら種付けをしていかなければ。
とりあえず、今Sの目標は、テツワン垢は30勝、ファーム垢は10勝を目処に、できれば重賞・GⅠ制覇といきたいところです。
今のところ、今Sの種付けは「強馬優先」で、勝てる馬の生産を行いたいと思います。
来Sは、また元のまったり系統遊び路線で行くと思いますけど。

昨日の有馬記念は10番人気の伏兵レイクデービーが優勝。
これで東京サーバーの代表馬選びも混沌としてきました。
ひさびさに、ダート路線で走る馬が脚光を浴びるかも?

できれば、みなさまも「東京サーバー賞」投票してくださいね
こちらのブログからリンクしていますので、ぜひよろしく。

第11S 種付けメモ

2007-08-04 12:00:00 | お馬さんメモ

ロードフラッグ × スターアフロディア
※完全アウトブリード
●テツワンフラッペ(牝) SP◎,脚元◎ 

テツワンキャロル × ターゲットデイ
※アウト・ニックス
●テツワンエチュード

ヤマニンシュークル × テツワンヴォクシー
※完全アウトブリード
●テツワンクルルー(牝) 持続B

ダイヤモンドパール × テツワンオニキス
※完全アウトブリード
●テツワンプラチナ(牡) 持続A 体力◎,脚元◎,ST◎

シザリオン(アレフランス) × テツワンカスケード
※完全アウトブリード
●テツワンエロスオー(牡) 持続S 瞬発◎,PW◎

テツワンチャイネ × スターアフロディア
※完全アウトブリード
●テツワンケント(牡) 持続SS,SPSS,STB,芝▲,気性▲

アオミドロ(フレーミングページ) × ノーザンライナー
※アウト・ニックス
●テツワントキック(牡) 持続B,SP◎,気性◎,体力◎

テツワンリベッタ × バトルインサイド
※アウト・ニックス
●テツワンコマンドー(牡) 持続A,瞬発◎

テツワンプリンセス × EXタニノギムレット
※アウト・ニックス

テツワンソネット × ノーザンライナー
※アウト・ニックス
●テツワンヒュープ(牝) 持続SS (セリ市にて売却)

メイフライ(クリフジ) × ストームドバイ
※完全アウトブリード
●テツワンドバーン 持続B 気性▲  ⇒お肉行き

テツワンエメラルド × スターアフロディア
※アウト・ニックス
☆テツワンティアラ(牝) 持続SS,SP◎

テツワンスウィフト × シャイニングロード
※メナウ5×5 プリンスリーギフト5×5 インブリード
●テツワンシャイニー(牝) 脚元◎,体力◎

キョウエイウルフ(キョウエイマーチ) × アウトオブアメリカ
※アウト・ニックス
●テツワンアメリカン(牡)

テツワンミスティ × タニノギムレット
※完全アウトブリード
●テツワンレキップ(牡)

サムシングロイヤー(サムシングロイヤル) × ナイトハルト
※完全アウトブリード

テツワンフェアリー × ブギワンダーランド
※完全アウトブリード

ニューサンシャイン × スターアフロディア
※完全アウトブリード

テツワンサンコート × テツワンムーン
※完全アウトブリード

シュリリーデイ × シーボーグ
※アウト・ニックス

いまのところ、枠の関係上これだけ。
◎かなりコメント ▲そこそこコメント 
随時更新。


三冠牝馬よ安らかに・・

2007-08-03 23:56:40 | 鉄腕日記
ニッポンプレミアムなどを買ってみた鉄腕です。
やっぱり暑い日はビールに限りますね!
今日の帰りにコンビニに立ち寄って,どのビールを飲もうかと悩んでいたら,目の中に写ったキリンのニッポンプレミアム。
こいつがどうしても「買ってくれ!」「オレを飲んでくれ!」「漢なら飲め!」とか言うもんだから,つい買ってしまいましたw
今は冷凍庫に冷やしておいて,風呂上りにキンキンに冷えたところを飲むつもりです。
ちょっとだけ,今日のお楽しみです

ネットでスポーツニュースを見ていたら,衝撃的なニュースを見ました。
3冠牝馬スティルインラブの急死です。
この馬には以前から馬券でことごとく裏切られw とても苦々しく思っていた馬なんですが,突然の悲報にビックリ。
まだ7歳ですから,人間の年齢で言えば30歳前後くらいですかね?
若すぎる死に,ショックを受けました。
今年の2月に生まれたばかりだという子供に,今度は牡馬3冠の期待をしてみましょうか
キングカメハメハとの配合で,当歳牡馬が現在北海道門別町の下河辺牧場にいます。
デビューする時は,ちょっと応援してみようかな?
その時は,ぜひとも幸英明騎手に乗ってもらいましょう。
さらに従姉妹のローブデコルテにも秋華賞勝ってもらいますか

スティルインラブよ,やすらかに・・・。