鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

大丈夫かな,オレ!?

2007-08-13 23:57:51 | 鉄腕日記
全身をひどい筋肉痛が襲っている鉄腕です。
ブートキャンプ,効果てきめんです。
かなり全身の筋肉を使った運動をしないといけないので,あちこちの筋肉が使わされます。
さて,このたびテツワンプレゼンツ,ブートキャンプを中心としたダイエットブログを開設いたしました

 ココ ⇒ http://nac125.blog116.fc2.com/

興味のある方は一度お越しくださいね

高校野球は,九州勢がかなり好調です。
八代東が負けたのと,まだ試合を行っていない宮崎の日南学園以外はすべて突破。
そのかわりに駒大苫小牧ら北海道・東北勢はやや苦戦しているようです。
連日熱戦を繰り広げる球児たち。
みんな悔いのないように精一杯頑張って欲しいですね。

さて,こちらも連日熱戦を繰り広げる競馬伝説のお話。
いろいろと枠を苦心して,なんとかある程度の2歳馬を生産することができました。
あと,繁殖はダリアとマックスビューティを残すのみ。
以前予定を立てていた種牡馬とはまったく違う種をつけた馬もいれば,当初の予定通りつけた馬もいます。
この中から走る馬は出てくるのでしょうか?
そして,いきなり走らなさそうな2歳馬登場で,盛り下がりを見せる我が軍勢ですが
なんと,ストームドバイ×クリフジの黄金配合で駄馬が生まれたのです
持続はいきなりB,しかもそこそこコメ連発で,はっきりいってモウダメダとw
いきなり前途多難な幕開けとなってしまいましたが,大丈夫かな・・。

さて,今日は5頭出しで望んでいますが,そのうち4頭が不利枠とかなりなステキぶりを発揮w
こうなったらもう,馬主会特典の「応援」発動を祈るしかありません
なにかと効果に相当な疑いのある馬主会特典ですけれど,いったいいつになったら効果の見直しがされるのでしょうか?
これからのアップデートに要注目です。