鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

夏の始まり

2007-08-08 22:53:55 | 鉄腕日記
この時期になると,いよいよ夏も本格的だなあと感じる鉄腕です。
いよいよ夏の高校野球選手権大会が開催されました!
初戦は 佐賀北 ー 福井商 の対戦カードです。
今日は一昨日に続き休みだったので(今月は休みが不定期すぎw)家で高校野球を見ていましたが,これがまた1点を争うシーソーゲームでかなり見応えのある試合となりました。
3回表に1点を先制した佐賀北ですが,その後は福井商のエース山田君を捕らえることができず,一方で福井商もランナーは出すものの,佐賀北の堅い守りに阻まれるなど,あと1本がでず。
その均衡を破ったのは8回表に佐賀北の5番打者副島君が大会第1号のホームランを放ち突き放すと,継投で2点差を守る完封リレーで勝利しました。
佐賀北高校は甲子園初勝利ということで,おめでとうございます
負けた福井商も攻守ともにすばらしいチームであり,2年生3人が活躍するなど,来年も楽しみなチームでもありますね。

さて,夏の球児たちに負けず,熱く競馬伝説のお話を。
さて,今日は水曜日。
毎週恒例のカード伝説アップデートの日でもありますw
今度はどんなものかと注目していましたが,前回の七夕シリーズが随分と好評だったのか,似たような企画で攻めてきましたね。
そういえば,ネヴァーベント系って競馬伝説に今まであったかな?
ミルリーフ系ならあるんですけど,ネヴァーベント系はなかったはずですよね。
ここは欲しいところではあるのですが,いかんせん,お金がなければ,枠もないというダブルパンチ。
ちょっと今回は手に入らなさそうかな?
ところで「導きの火のもとに」なんてかっこいい副題はどうでもいいから,ウチのセカンド騎手が46勝あげているのに,いきなり0勝に戻っているのはどういうわけなんでしょう?
バグか,バグか,バグなんでしょうねw
とりあえず静観しておきますが,早めに直ることを祈っています。

今日は3頭出しでいく予定。
うまくいけば3頭連続で勝利を運んできてくれるかもしれません
なんとかここは頑張ってもらいたいところです。