鉄腕流競馬伝説

競馬ゲーム「競馬伝説live!」東京サーバーにて,
ほとんど惰性で活動している馬主「テツワン」の日記です (^^;)

ラヂオの時間

2007-08-15 23:56:32 | 鉄腕日記
今日,ラジオデビューを果たした鉄腕です。
福岡地区限定のラジオなんですけど,お盆期間中でも頑張って仕事をしていますよ~という特集みたいなもので,うちの職場に白羽の矢が当たり,私が担当することになったのですが,いきさつについて,

 上司A「ラヂオの取材があるけど誰かやってみたい人いる?」
       し~~~ん
 オレ「めんどくさいっすねw」
 上司A「取材に来る女の子は可愛いらしいよ」
 上司B「じゃあ,オレやろっかな」
 後輩C「オレがやりますよ」
 後輩D「いやいや,自分がやりますって」
 オレ「えっ,じゃあオレがやりますよ」
 全員「どうぞどうぞ

・・・・・・。
まあ,というわけで担当することに
何喋ったのかあまり覚えてないんですが,体調管理うんぬんについて聞かれたときに「ビリーズブートキャンプやってます」って言ったら,それが採用されてやんのw
ヤバイ,公共の電波でやっていることを公言した以上,辞められなくなってきたw
しかし,まあ,自分の声を聞くというのもなんだか不思議な気分ですね。
普段は気がつかないけど,自分の声ってこんな感じに聞こえるんだなあ~と思うんです。
みなさんもそんな経験ないですかね。
なんか聞いてたら,絶対恥ずかしいですよね
ラジオを聞いていたウチの嫁と子供は,大笑いしてました

さて恥ずかしながらも競馬伝説のお話。
毎週水曜日恒例の定期アップデートやってきました。
まあなんですか,はっきり言って「必要なし!」w
騎手経験値2倍のペットなんて,誰がお金かけて欲しいもんですかって。
イベントとしてやるべきものを,わざわざお金をかけさせるなどとは愚の骨頂としか言い様がありませんね。
まあ,おかげでしばらくはお金を使わずに済みそうではありますけどもw

昨日はまったく見るべきところもなく敗れたテツワンマウンテン。
持続Bだったことと,2ケタ成績が続いたことで引退を決意。
繁殖に上げてパラを確認してみると,ま~,よくぞここまで落ちたもんだてくらいひどいパラでした。
まだ市場馬のほうがパラいいんじゃないのか?と思えるほど酷かったので,即お肉行き。
当分は1枠空けたままで進めることにします。
ファーム垢から,まったく勝てない3歳馬を持ってこようかどうしようか思案中。
今日サックリとテツワンアクシオンが勝ってくれると,幾分枠の整理が進むのですけども。
まあ,昇級戦ですし,そう簡単に事はうまいこと運びませんよねぇ。
今Sの2歳馬は,もしかしたらファーム垢に多いのかもしれません。
1頭かなりコメ連発のダート馬っぽいのがいるんですが,その仔をどっちで走らせようかな・・?
いろいろと考えることが多くて大変なのですが,それもまた楽しいですよね