しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

午後からは 伯備沿線へ・・・

2024-04-17 21:00:00 | 伯備線
本線で撮影後、伯備線へと移動します。

伯備に移動途中 倉敷市内で ゆっくりと昼食タイム
おっちゃん のんびりし過ぎちゃって・・・(^^ゞ

沿線に着いた途端に やくも 登場

381系500番台 ゆったり色 やくも 4B    自動解結装置取付の赤スカート やくも


更に車を走らせて



115系 D-25編成


時間的に車体に架線の影がズバッと掛かっちゃいますが 気にしない・・・(笑



381系 ゆったり色 やくも 6B
目の前をあっと言う間に駆け抜けて行きます。

天気も良いですし ちょこちょこ 移動しながらの撮影・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 本線で のんびり 撮り散らか... | トップ | 高梁川沿いにて・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。