愛車プレミオ My car Premio

約一年前に、車を買いました。
私の愛車プレミオです。
1年で、3,500km乗っています。
このペースで行くと、10年で3万5千kmになりますねえ。
自分で買った車は、これで3台目です。
最初の車は、ドイツにいた時に、BMW316を買いました。
真っ赤なBMWのセダンで、気に入っていました。
2台目は、約10年前に、横浜にいた時に、クラウンのロイヤルエキストラを買いました。色はダークブルーで、「いつの日にかクラウン」を実現・実感し、良かったです。
プレミオの色は、ブルーマイカです。落ち着いた色で、駐車場で探しやすい色で、大満足しています。音が静かで、調子は上々です。

I bought my car of Toyota Premio blue color 1 year ago.
And driving distance during 1 year was 3,500km.
This is my third own car.
The first my own car was BMW316 red color when I bought it in Dusseldorf of Germany.
And 2nd my own car was Toyota Crown Royal Extra dark blue color when I bought it in Yokohama.
I am satisfied all of them very much.
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 写真展エロス... 東野圭吾の予... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。