透明な螺旋

東野圭吾の『透明な螺旋』を読みました。
久しぶりに、東野圭吾の小説を読みましたが、うまいなあと思いました。

警察物語であり、帝都大学の湯川教授が活躍するシリーズでもあり・・・。
殺人事件が発生し・・・。
シングルマザーの過去の話が・・・。

読みやすく、良い小説でした。
私の読後評価は、☆4です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 可燃物 ショート・セール »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。