nancy's blog

nancy's film reviews, etc... 日々のできごと、動き回り記録など。最近では映画レビュー中心。

I Feel Pretty (2018、米)

2021-01-07 | 映画




Amy Schumer(エイミー・シューマー)、全米No.1コメディエンヌだそうで。
知らなかったなぁ。
でも注意してみていればほんとアメリカの番組によく出てくる。

でも自分的にはこの人はそこまで太ってない。

手首や足首が細くてミニスカートもハイヒールも履ける。こういう人は自分の基準ではそこまでおデブちゃんではない。

日本版の主人公の吹き替えを渡辺直美がやったそうだが、この人はそういう意味では間違いなくおデブちゃんだ。あとメイプル超合金の安藤なつとか。この二人はエイミーが映画で着ているようなミニスカートは、はけないだろう。こういう人たちをおデブちゃんと言うのだ。ちなみにどちらも大好きだけど。

でも、渡辺直美の声の感じはエイミーとずいぶん違うから、ちゃんと声優さんがやったほうがよかっただろうなと思う。

映画は噂通りとても面白かった。いろいろうまくいきすぎなんだけど、細かいことはこの際どうでもいい。とにかく面白かった。ピンクのミニのスーツが本当にかわいい。

最新の画像もっと見る

post a comment