ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

そば屋平朗 ★冷やしたぬきそば

2018年01月25日 | 横須賀 久里浜

こんにちは

寒い日が続いてますね

インフルエンザも流行っているらしいです

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず元気ですよ~

 

先週土曜日のお一人さまランチは

久里浜のそば家平朗ホームページ

女子ひとりでも入りやすいお店なのだ

  

 店頭の看板は身体がポカポカ温まりそうな冬メニュー

  

店に入ると・・・

テーブル席も空いてましたが、

お一人さまなのでカウンター席へ着座

  

 こちらがそのカウンター席、気のせいか仕切りが低くなったような気がするが・・・

  

 注文は、目の前のタッチパネルでポチッとニャ

  

しばらくして運ばれてきました

冷やしたぬき蕎麦 500円

冬でもお蕎麦は冷やしが好き

ムムッ!いつの間にか50円値上がりしとる

  

別皿のねぎとわさびを真ん中に乗っけて、

では頂きま~す

  

キリリと冷水でしめられたお蕎麦、美味しい~

太目のきゅうりも良い食感

大盛りにしたかったけど、最近食べ過ぎているのでね!ガマンガマン

  

 ご馳走様でした

  



最新の画像もっと見る