ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★天ざる弁当

2020年06月03日 | 横須賀 久里浜

こんにちは

 

なんだかんだと忙しかった日のお昼ご飯は、

イオン久里浜店のフードコート

はなまるうどんホームページでテイクアウトだ

  

フードコートは、こんな感じでソーシャルディスタンスが保たれている

各テーブルには椅子が一脚のみ、ボックス席は使用禁止となっておりました

  

テイクアウトの限定メニュー

      

天ざる弁当 500円(税込み)を3つ

  

家へ戻って、早速頂きます

  

天ぷらは、うどんの上に海老天が1尾鎮座

  

いなり寿司はうれしい2コ入り、これで腹持ち良~し

  

うどんは少々固まってしまっていた

つゆにつけて食べても良いが、ぶっかけにすると

するりとほどけて食べやすい

  

はなまるうどんも冷かけの販売が始まったのね楽しみ

  

ご馳走様でした

6月5日からコースカベイサイドストアーズの丸亀製麺も営業開始だ

 

少しお休みを頂きました

先日の娘の夢がまさ夢となり、緊急事態宣言解除の日に
母は旅立ちました
少し前の葬儀は一日葬、代表者のみで行っていたらしいです

通夜と告別式には親戚たちも参列でき、滞りなく行うことが出来ました 合掌

 

 

 



最新の画像もっと見る