ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

仕立て屋 ★さば&天ぷら弁当 ~テイクアウト

2020年05月21日 | テイクアウト

こんにちは

 

歯医者の帰り、旦那さんがランチ弁当を買ってきてくれた

モアーズの屋外通路で販売していた仕立て屋さんで購入

天ぷら弁当2コとステーキ弁当1コ

お値段は、各800円位らしい

ステーキは息子用だと言う

私もステーキが良かった・・・ラインで聞いてくれればいいのに

買ってきてもらって、文句は言いたくないが・・・

 

白い容器はご飯です

  

息子のステーキ弁当

  

私の天ぷら&塩さば弁当

  

ご飯は2種類、ごぼうや椎茸の炊き込みご飯

  

こっちは山菜の炊き込みご飯

  

両方美味しそうなので、気を取り直して仲良く半分こした

  

たけのことふきのおかか和えは、しっかりした味付け

  

塩さばは脂がのっていて、とても美味しかった

  

天ぷら、かぼちゃに海老、れんこんと茄子?

  

天つゆは、トロリとして甘辛い

白ご飯に乗せれば、美味しい天丼が出来そう

  

全体的に味は濃いめだけど、美味しゅうございました

ご馳走様でした

  



最新の画像もっと見る