リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

いわき公演1日目終わりました。。

2016-12-15 00:01:56 | 本番日記。。




いわき公演1日目、終わりましたー。

コーラス隊の皆さんお疲れさまでした!

いわきの皆さんの第九、感動しました。
鳥肌立ちました。
コーラスとはこういうものなんだ…と改めて思いました。


明日もよろしくお願いいたします!!



今日は晩ご飯にスシロー行きました。







たかのが一皿も食べてないように見える。笑



寿司、うまし!








今日の朝ごはんです↑

…盛り方は相変わらず雑です💦


私の大好きな
長久保のしそ巻きがあったんですーーーー!!!
お皿の一番上のやつです。
かまぼこと玉子焼きの間です。

いわきの漬物です。


昨日も書きましたが、
私の母がいわき出身で、
いわきにはお盆とお正月は帰省してました。
その時に必ず買って帰るのが、
長久保のしそ巻きです。


めっちゃうまいんですっ。



お土産買う時間ないので、
明日も朝ごはんで長久保のしそ巻きを食べます!










明日も「歓喜の歌」まっしぐら。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しそ巻き (朝子)
2016-12-15 21:57:57
いわきの会場は4階まで客席があって、素晴らしいんですね!コーラス隊も素晴らしかったとありましたが、それだけ日頃から音楽活動が盛んなんでしょうね♪
しそ巻きはそんな地元ならではの物ってありますよね。青森でもしそあんずという似たような物があって、地元を離れている時は恋しかったものです。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-17 08:45:40
朝子さま→いわきの劇場はとても広かったです。4階席まであるって凄いです!

しそあんず…って、あんずですか?

私の地元の味といえば、やはり崎陽軒のシウマイですかねー⭐︎
シウマイは食べたくなります。
返信する

コメントを投稿