リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

さやてつ、はじまる。。

2021-09-29 10:11:00 | 本番日記。。





おはようございます!

「ジョンマイラブ」さや鉄初日です。

朝ご飯を彩香と2人でしっかり食べました!



昨日も朝から彩香とガッツリ稽古して最終チェック。








一昨日 濵鉄が今月ラスト公演の後、彩香の通し稽古をしまして、
全力漂流ダンスをする濵ちゃんと私。笑

濵鉄のも途中から本番観れて、めっちゃ進化してました!

実は、一昨日の通しで、濵ちゃんが少し代役をやりました。きちんと他の役も覚えてて、さや鉄の集中が切れないように芝居してくれました。
濵ちゃんに感心感激!濵鉄の芝居がどんどん進化して素敵になってる+代役まできっちりやってくれて、
「私、代役やります!」って言った濵ちゃんがかっこよかった!!


彩香と濵ちゃんが芝居の掛け合いしてる姿を初めて見て新鮮で忘れない光景になりました。



Twitterで先生方や、るんばの応援ツイート見て、私がめっちゃ嬉しくなってます。笑
客席で全力で応援します!!!



あーーーー、、
私も緊張してきた。。。
さや鉄の無事初日開くのを願うばかりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿