リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

いざ、母の故郷いわきへ。。

2016-12-13 11:00:16 | 本番日記。。




青森公演終わり、
只今バスでいわき市に移動中です。


6時間半の長旅。。


バスで快適に過ごす策をあみだし中ですー。







この人に寄っかかって寝るのは気持ちがいい。笑









青森演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!

皆さんの3声にしびれました〜〜(o^^o)






小屋食と、
青森名産のりんご、なんと、「歓喜の歌」りんご!
そして、メッセージ付きチョコ、
とても美味しかったし 嬉しかったです⭐︎


東北ツアーはあと
いわき、八戸、鶴岡の3ヶ所になりました。


11月の東京公演から
たくさんの方々に
ありがたいお言葉や、エールなどお声をかけて頂いたりメッセージを頂いたり、、
東北ツアーでは 演劇鑑賞会の皆さんの外気の寒さを吹き飛ばすほどの明るさや愛情で、
皆さまが支えて下さっているのでここまでがんばれました。
横浜の大千秋楽まで、まだまだいきますよー!!



次なるは、いわき。


母の故郷です。

いわきは、子供の頃に帰省していたので、馴染みの場所です。

親戚も久しぶりに見に来てくれます!










昨日は昼ご飯に
のっけ丼を食べましたー!!
盛り方が雑になってしまいましたが…
たくさんのっけてもらい、堪能しました!

夏に桂子さんと食べた時に、食べ忘れたホタテは
最初にのっけましたよ!








では、しばらくバスにて眠りまーす。



明日も「歓喜の歌」まっしぐら。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2016-12-13 14:55:31
いつも里沙さんのブログ拝見してます!
東北ツアーもいよいよ終盤を迎えますね(o^^o)
ツアー最後の鶴岡まで無事に終わるよう祈っております!(*>人<)
のっけ丼、とっても美味しそうです!!
海鮮好きなので堪らないです。。笑

横浜公演では22日と23日にコーラス隊として参加させて頂きます!!
東京公演の千秋楽以来なので、とっても楽しみです♪
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-13 22:57:32
あいさま→いつもブログを見て下さりありがとうございます😊

22、23日、よろしくお願いいたします!!

横浜公演までパワー全開でがんばりますっ。

のっけ丼最高でした⭐︎
返信する

コメントを投稿