リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりのジョンマイラブ。。

2021-10-28 21:24:00 | 稽古日記。。






今日は結衣鉄の通し稽古を
東京からリモートで観させてもらいました!
久しぶりの結衣鉄でしたが、全然久しぶり感がなく、安定してましたし、良くなってる部分が沢山ありました!!
本人は多分不安でいっぱいだったと思う。
朝のLINEでは相当ビビってたし…

今日確認できたので、明日お客様の前では堂々とやることでしょう!(*^^*)

他のキャストも歌やダンスが上達してて、毎日本番やってる成果が!素晴らしい!!


夜は、大人サテライトの稽古へ。
今回も少しお手伝いさせて頂いてます。
オープニングアクトの稽古で、1時間半ガッツリやりました!
久しぶりに大人サテライトの皆さんに会えたので楽しかったです。


明日は、二代目はクリスチャン観るぞーーー。
その前に美容院行くぞーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿