リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとういわき、こんばんは八戸。。

2016-12-15 23:17:27 | 本番日記。。




いわき公演、無事終わりました!


いわき演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さんありがとうございました!!
今日も素晴らしいハーモニーでした。
皆さんと2日間歌えて楽しかったです⭐︎







母の故郷で舞台に立てた事はとても幸せでした。

母もいわきのコーラス隊に来れば?と誘ったのですが…

母は東京公演と来週の横浜公演にコーラス隊で参加してます。

初の親子共演です。



母にメールしたら、
「公園の清掃と歌声喫茶があって忙しい」
と断られました。笑







親戚も見に来てくれました(o^^o)




そして、







昨日ブログで書きました、
大好きな長久保のしそ巻きを差し入れてくれましたーー。



ありがとう。ありがとう。








東北ツアーも
八戸と鶴岡の2ヶ所になりました。
先ほど八戸に到着しました!



がんばるぞっ。


八戸も「歓喜の歌」まっしぐら。





今日の晩ご飯はとんかつー。



確実に、体重が増加してます…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿