リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりにブログ更新です。。

2021-12-03 09:11:00 | 本番日記。。






ご無沙汰していました。元気です!

ホテカルを一時お休みして、11/30より愛媛におります。


ジョンマイラブの2期の稽古がスタートしました!!!

1期がもうすぐ終わるのが寂しいですが、、それと共に、新生ジョンマイラブの完成がとても楽しみです。

彩音、有菜、るんばの鉄、村井万次郎、珠美おクニ、竹迫慶太郎、詩織菊野、桃子ちゃん、高島くん、そして、天野諭吉。。


ご期待ください!




そして、今日は、さや鉄の千秋楽です。








彩香との稽古は、なかなか濃かった。
正直、最初の頃、結衣鉄や濵鉄やより、色々心配でした。笑
稽古終わりの居残りや初日前日までガッツリ稽古して。。
今ではそれが嘘のように、素敵な鉄を演じてて、2期鉄に伝達してる彩香の成長に感激しています。

さや鉄、最後までしっかり見届けます!!







ホテカルもいよいよ厚木公演です!

東京公演のチケット、ご予約承ってます!

ジョンマイラブのキャストも見に来てくれます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )



私は、12/17~19の出演です。

是非見に来てくださいね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿