リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

私はつぶあんよりこしあんが好きです。。

2020-05-05 21:50:00 | 宣伝日記。。





こんばんは。
今日は「こどもの日」!

夕方にスーパー行ったら、ラスト1個の柏餅があり、購入。
ラス1に弱い。笑

1日も早く子供たちが元気に遊び回れる日が来るといいですね。。


さて、いよいよ明日!
《山中崇史の自宅deラクイブナイト》
「無邪鬼」リーディング公演です。
いやぁ、オンラインでの芝居、慣れるまで時間かかりました…
おばちゃん、機械は苦手で。笑
ネット回線もうまく繋がる時と散々な時とあって…(´;ω;`)
それは、、運なのかな?うまくいけばラッキーみたいな?
明日は大丈夫なのか??ドキドキ。
ま、そういうアクシデントも含めてのオンラインリーディングの楽しみ方なのかもですね。


無邪鬼は、
私にとって沢山勉強させてもらった作品です。
当時学校公演などで無邪鬼が回ってて、
まだ新人だった私は、最初スタッフで関わらせてもらって、
ある時は役も頂いた事もあって、でも、全然出来なくて先輩たちに色々教えてもらいました。
懐かしい。



明日は気楽にやります!
お時間ありましたらよろしくお願いいたします。

https://youtu.be/mbq88QlmCw0




当日のURLです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝子)
2020-05-05 22:02:03
私も機械は苦手です(;_;)
明日の無邪鬼楽しみにしてます!!私にとって扉座の作品で観た2作目じゃないかな?
懐かしいです。
ただいまは仕事以外はほぼ家にこもっているので、柏餅も作ろうと思って、柏の葉っぱを探しましたが、なかなか売っているもんじゃありませんね。
Unknown (スズキリサ⭐︎)
2020-05-08 11:04:19
朝子さま→無邪鬼視聴ありがとうございました!!
懐かしい作品を久しぶりにリーディング出来て楽しかったです(^^)
柏のはっぱを売ってるのを、私見た事ないかもですー。。

コメントを投稿