リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

急に寒いですね、、お身体お気をつけて。。

2021-10-13 13:11:00 | プライベート日記。。




写真は今日の内容とは全く関係ないですー。


あ、さや鉄、今日が今月ラスト公演だったそうですね。
彩香の進化は止まることなく来月も素敵な鉄を演じてくれることでしょう( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
彩香、東京戻ったら会おうね!!!!



さて
今日は、朝から、健康診断と2年振りの乳がん検診に行ってきました。






今年も、採血にびびったー!

乳がん検診で、生検をしてもらいました。念の為に…
乳がんの生検 初めて。
採血よりもドキドキしました。笑

数ヶ月前には子宮がん検査もして(これは毎年やってますー)

年齢も年齢ですし、色々検査した方が安心ですね。。

健康第一!



今日はゆっくり過ごしますー。

検査の日は、朝の目覚めのコーヒーが飲めないから
今がぶ飲みしてますっ。


生検した部分がじわじわ痛くなっております(;´Д`A


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしがひろやす)
2021-10-13 19:49:17
10月最後のさや鉄見てきました!リサさんもご覧になった初日からの進化がほんとにすごかったです。もともと素敵な歌声に、悪そうな顔、笑った顔、怒った顔、幸せな顔全ての愛おしく感じる鉄でした。もう一度見に行けると良いですね!もう、感動です😭さや鉄から髙橋彩香に戻ってジョンマイラブのロスになりそうなのでリサさんの話はきっと喜びますね!!素敵なミュージカル見させていただきありがとうございました!!
Unknown (スズキリサ⭐︎)
2021-10-25 20:11:55
いしがひろやす様→コメントありがとうございます☆
ジョンマイラブご観劇ありがとうございました!!
私はずっと愛媛ロスです…
また是非見てくださいね!機会ありましたら、扉座も見て頂けたら嬉しいです!!

コメントを投稿