リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

お昼ご飯いっぱい食べたのにお腹空いた。。

2021-10-05 17:08:00 | 観劇日記。。





これから、横浜マグカルのレッスンなんですが、、

その前に KAKUTA観ました!


ピーターパンでお世話になった
桑原裕子さん、成清正紀さん、四浦麻希ちゃんのお元気な姿拝見してきました!!

バラさんは、ずーっと私の憧れです。
やっぱカッコイイ。ピーターパンでバラさんの演出受けて、色んなこと学んだ。ある意味今の私の土台のひとつはバラさんです。
今日の話しも、いいとこついてくるなーって胸熱になりました。


なりさんも素敵だった!!あー、色々話したい!
迷子で仲間だった、ヨウラは、あの頃は劇団の新人だったけど、今はもうベテランでしっかり支えてるし、、


千秋楽に観れてよかったー!




マグカルで想い溢れちゃうな。笑笑

しっかりレッスンしてきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿