リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

パッチギ。。

2009-12-13 10:09:53 | 観劇日記。。
……!!!




いつの間にか、リビングで寝てた。
寝るつもりなかったぁ。。



目が覚めたので、
ブログ書こ。








まで、携帯で書いて…



気づいたら、朝でした……( ̄ー ̄)



上記の時間は、午前1時半頃でした。。。




では、本題に。


昨日、
新国立劇場でやってる
「パッチギ!」を上土井くんと見て来ましたー。



後輩の、
とも、
ゆうか、
にいやん
が出演してて、


大先輩の茅野さんが演出しています。








面白かったです。
舞踊、圧巻でした。
ゆうかが踊ってて、感動しました。。


ともくんは、最初、高校生で暴れる役かと思ったら、
葬儀屋さんとか、
大人な役でした。


上土井くんは、にいやんが出て来る度に、興奮してて、
同期ですね~。。









23日までやってます。



絶対見るべし!




帰りに、
新宿の風雲児というラーメン屋さんで食事。
人気のお店だそうで、
開店前から既に人がならんでおりました。


私達も開店の30分前からならび、食べましたー。








美味しかった☆



風雲児、食うべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿