リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今日は寝たー。。

2016-11-14 20:43:55 | 本番日記。。



改めまして、、
東京公演無事に終わりました。

皆さまありがとうございました!



今日はゆっくり休みました。
布団からほぼ出ず。笑


明日は久しぶりの扉座研究所の授業ですー。
やる事考えなきゃです。




私が講師と演出で関わらせて頂いてる
横浜マグカルのしーちゃんが

私が自転車に乗ってる姿を描いてくれました。

…子供が描いてくれたわけではないですよ。笑

現役音大生、
今回の歓喜の歌でもコーラス隊で参加し、
ドイツ語や指揮の事でもアドバイスをくれる、
「こけし先生」と呼ばれている子です。




ガニ股のとこは似てる。笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷田部)
2016-11-15 20:58:26
寝るのも休むのも仕事のうち🍀
無理しないでくださいね🍀
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-16 07:05:32
谷田部さま→今日から、厚木入りです!

休むのも大事ですね。

若干疲れてた喉や体調も復活したので、新たにがんばります!!
返信する

コメントを投稿