リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

東京公演終わりました。。

2016-11-14 00:08:09 | 本番日記。。




両国シアターXの入口にふらりと現れたネコ。

こんな至近距離でも動じないなんてっ。



東京公演、
無事終わりました!!

お世話になりました、両国!



見に来てくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、

コーラス隊の皆さま、


ありがとうございました!!!


来週は厚木公演、
そして東北ツアーへと続きます。



今日と明日で英気を養い、
厚木公演に向けてまた新たにがんばります。


旅支度もしないとなぁ。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ (朝子)
2016-11-14 07:35:51
この猫、私も見ました!!可愛くて何だか堂々としてますよね(*^^*)
まずは東京公演お疲れさまでした。やはり皆さんの歌声に感動し、色んな台詞で考えさせられ、いっぱい笑わされ、じんわり温かくなり、扉座のお芝居はやはり素敵です!!
ホームの厚木で更に熟成させて、東北を回るパワーを蓄えていらしてくださいね。
返信する
Unknown (谷田部勝義)
2016-11-14 13:20:24
リサの写真かと思ったら、猫さんでした🍀
返信する
Unknown (ヒロコ)
2016-11-14 18:01:13
あー!この猫!!
写真撮りたかったんですが撫でるのに夢中になってしまって(^^;;
まさかここでお目にかかれるとは!

歓喜の歌東京公演お疲れ様でした!
リサさんの笑顔見ると元気出ますね。
歌声も本当に素敵でした。

地方公演も頑張ってください!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:19:40
朝子さま→ネコ見ましたかー!!!
みんなが近寄っても全然動じないのが凄かったです。
あの堂々たる姿は、勉強になりました。笑

風邪が流行ってるので、体調管理を徹底して、万全の状態で毎日舞台できるようがんばります!

防寒着と靴、買いますー(^_^)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:20:38
谷田部さま→ネコの写真を載せましたー。笑
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:23:09
ヒロコさま→ご観劇くださりありがとうございました!!
見つけた日はネコの撮影会状態で、動じないから至近距離までつめてみました。笑
ヒロコさんもネコと会ったんですね!

ありがたいお言葉を胸に、地方公演もがんばります!(^_^)
返信する

コメントを投稿