リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

明日からまたやるぞ。。

2016-11-15 19:37:44 | 本番日記。。



今日は扉座研究所の授業でした。


久しぶりの授業。



来年2月に本番の、扉座サテライト公演「LOVE LOVE LOVE 20」に向けてのレッスンをしました。
今回も、お手伝いさせていただきます。
研究所20周年ですよぉ。
研究所ができた時に、まだ産まれてない世代の子もいるんですよぉ。
年月経ちまくりですよぉ。
昭和生まれがほぼいないですよぉ。
私は4期だから………
数えるとゾッとしますよぉ。


若者よ、今年のラブラブもがんばろう。






そんな、おばちゃんは、
帰りに、東北ツアーに向けての買い物して、

亀戸天神に寄りましたー。


亀戸天神は菊まつりをやってますが、
時間が遅かったのか
菊が白いシートに覆われて、見れませんでした…(;ω;)
見る時間が決まってるんですね…


スカイツリーの菊だけは見れたので、まぁ、良しとします!



明日から厚木入りですっ。


厚木でも「歓喜の歌」まっしぐら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から♪ (朝子)
2016-11-15 20:02:32
ラブラブに向けて、もう始動しているんですね♪今年の2月に久々、ラブラブを観にお邪魔したんですが、やはりあのエネルギーと一体感はなかなか観られないですよね!観ているこちらがエネルギーをもらって帰って来ました。
防寒対策は万全ですか?こちらは明日からまた雪が降るみたいです。まぁ、始まりは福島でしょうから、雪はないと思いますけどね。風は寒いと思います。
亀戸のスカイツリーの菊人形、綺麗ですね♪
弘前公園でもこの前までやっていました。

明日から厚木公演に向けて、また頑張って下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-16 07:02:54
朝子さま→今日から厚木入りです!

ラブラブ始動してますよー。タップの振付や作品見せなど始まっています。
ラブラブいいですよねー!今回は20周年記念なので、気合い入ってます!
お時間ありましたら是非!

防寒対策万全にして東北に行きますっ。
返信する

コメントを投稿