リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

八戸の夜。。

2016-12-16 23:17:06 | 本番日記。。




かちにいく。
プラスにする。


この言葉通り、
八戸の皆さんの熱意が伝わる合唱でした!
第九のパワーが凄かった!素晴らしかったです!
写真からも、皆さんのパワーが伝わってきました!







八戸公演、1日目終わりました。




歓喜の歌、カウントダウンです。


東北ツアーと横浜公演合わせて 残り5ステです。


第九とJoyfulを歌うのもあと5回かぁ。。


1回1回大切に歌おうと思います。









晩ご飯は長浜ラーメン食べましたー!
照明さんのオススメのお店。









そして、昼間に、伴さんから差し入れ頂きました!
ありがとうございました!




明日も「歓喜の歌」まっしぐら。





八戸演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さん、明日もよろしくお願いします!(o^^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿