リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとう、八戸。。

2016-12-17 22:30:34 | 本番日記。。





八戸公演、無事終わりましたー。

八戸市民劇場の皆さん、コーラス隊の皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!


今日もパワフルな歌声に感動しました。



夏から参加してくれた
八戸北高の3人と久しぶりに会いました。
Joyfulも歌ってくれたり、ノリノリで盛り上げてくれたり、
キラッキラしてた!(o^^o)


また会おうね。







ラストの鶴岡の前に
終演後に東北演劇鑑賞会打ち上げがあり、
八戸以外の鑑賞会の代表の皆さんもコーラス隊に参加してくださいました!



皆さんと歌えて楽しかったです⭐︎



あぁ、
残り4ステです…


喉ケアして、残り4ステ全力でがんばります!!









素敵な歓喜の歌ボードも頂きました!!


後輩の小笠原彩ちゃんが大切に運びます。




いよいよ東北ラストは鶴岡です!


鶴岡の皆さん明後日よろしくお願いします⭐︎



「歓喜の歌」まっしぐら。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (朝子)
2016-12-18 14:08:53
八戸公演体験出来て良かったです(^-^)/
弘前公演より歓喜団に男性が多くて、声に厚みがあって、一緒に歌わせて頂いて、何だか上手いような気分になりました。
終わってからの交流会も楽しかったです(^-^)/
あんなに扉座の方に囲まれて、とっても幸せでした!
あともう1ヶ所東北でやって、横浜千秋楽まで走り抜けて下さいね!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-18 22:42:41
朝子さま→昨日はありがとうございました!!
八戸は男性コーラスが多く、とても厚みのある第九でしたね。

打ち上げも盛り上がって、楽しかったです!(o^^o)

残りの公演もがんばります⭐︎
返信する

コメントを投稿