リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

鶴岡にて。。

2016-12-18 22:20:50 | 本番日記。。




八戸からバスに揺られて6時間。。


東北ツアーラストの鶴岡に到着です!



今日は鶴岡演劇鑑賞会の皆さんと交流会があり参加しましたー。



8月に歌練習で鶴岡に来た時は、
皆さん真面目で、、
気軽に話しかけて大丈夫かな…?という印象でしたが、

今日の交流会でわかりました。


皆さん、とても、とても明るい!
明るすぎる。笑


合唱の時のとても真摯に取り組んでる姿と、居酒屋でお話ししてる時の雰囲気が全然違いました。




鶴岡は合唱が盛んだそうです。
明日の第九は東北ツアーラストに相応しくなると思います!

私もがんばります、Joyful!









東京帰ると、この雪景色を見る事もしばらくないですね。。
事前に買ったブーツがとても役に立ちました。
高かったけど、、履かなかったら東北の冬が過ごせませんでした。



寒さに慣れたのか、


鶴岡が暖かく感じます( ̄∇ ̄)




明日も「歓喜の歌」まっしぐら。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿