リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

ありがとう、東北。。

2016-12-20 11:47:48 | 本番日記。。




今日、東京に帰ります。



東北ツアー、昨日無事に終わりました。



鶴岡演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さん、昨日はお世話になりました!
ありがとうございました!!

一昨日書きましたが、
鶴岡の皆さんの合唱に対する真摯な取り組みが、第九でしっかり表現されていて、
東北ツアーラストに相応しい合唱だったと思います。




そして、、
改めまして、
今回お世話になりました演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さん
本当にありがとうございました!



皆さんと歌えて楽しかったです⭐︎


各所、本当に素晴らしい第九でした!!
桂子さんと8月の歌練習に行って以降、本番まで ほぼ放置状態だったので…皆さん不安だったと思います。
でも、その後の練習を積み重ねてくださった結果が実を結び、
毎日感動の連続でした。


皆さんからいただいた感動やパワーを
横浜に繋げて、
最高の歓喜の歌にします!!









昨日の晩ご飯は、
ガールズでココス!








もりもり食べてしまった…










横浜公演も
「歓喜の歌」まっしぐら。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間をありがとう! (朝子)
2016-12-20 21:50:37
東北ツアーが無事に終わりましたね(^-^)/
夏の歌練習から始まり、確かに期待と共に心配もつきまといつつ練習を重ねてきました。
ただ、本番を迎えると皆さんが色々とやり易いように配慮してくださり、楽しく歌うことが出来ました。鈴木さんをはじめ深沢先生、扉座の皆さんのおかげです!本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-12-21 10:22:37
朝子さま→こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました!ありがとうございました⭐︎
皆さんと歌えて楽しかったです(o^^o)

横浜公演もがんばります!!
返信する

コメントを投稿